So-net無料ブログ作成

雪の那須に行ってきました☆

月に1回は、ふら〜っと大好きな那須を訪れます。


この日は、大雪

ロビンもママも晴れ女なのに•••
(パパは雨男!!いつもはロビンとママのパワーで晴れるのになぁ〜。
やっぱり冬はロビンのパワーが落ちているのかしら?)

雪だとロビンのテンションが急降下しちゃう〜(泣)


ロビンの大好きな『ボリジ』でお食事しよう〜♪

1.jpg


外はしんしんと雪が降ってます。
ストーブで冷えきった体を暖めます。

   2.jpg

           3.jpg


『寒いの〜』

4.jpg



     13.jpg

              14.jpg


でも、あたたかくなってきたら
ほら、いつもの笑顔になりました♪

5.jpg


ゆっくりとした時間を過ごして、寒い外に出るのをためらってしまいます。。。

『まだここにいたいの』

6.jpg


ママも同じ気持ちだけど、そろそろ行こうね。


『まだ雪降ってる〜。ロビンお散歩はイヤでしゅよ!!』

7.jpg


それじゃ〜前から気になっていた『トリックアート館』に行こう!!
ロビンはカートに乗って入場です。

8.jpg


パパとママのお気に入りは『ロビンangel』☆

9.jpg


ロビンはパパとママのかわいいangelだよ♡
いつもシアワセを運んできてくれてありがとう。

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

そらまめ

ロビンちゃんと一緒にお出かけ、いいな~。
猫だと一緒にお出かけ出来ないのが
寂しいです。
りゅうとはこんな感じでよくお出かけしましたよ~。
ロビンエンジェル、かっちょいい~。
そういえば、りゅうくんエンジェルと
うちもよく言ってました。
by そらまめ (2012-04-03 08:56) 

robinぱぱ

そらまめさん☆ありがとうございます。

冬は寒くてなかなか外で遊ぶことができないので、
暖かいところを探しちゃいます。
そらまめさんのネコちゃんたちは、お家でそらまめさんと
一緒にいることをシアワセだと思っていますよ♡きっと!!
ドッグカフェはネコちゃんも入れるといいですよね。
私は賛成!!

やっぱり我が子は、かわいいエンジェルちゃんですよね〜。
そらまめさんもかわいいエンジェルちゃんに囲まれて
シアワセですね♪
by robinぱぱ (2012-04-04 22:00) 

かほりん

暖かいカフェでロビンちゃんの笑顔が戻って良かった〜♪
春もやってきて、これからはお外でいっぱい遊べるかしらね。(^^)

ロビンエンジェル、かわい〜♪
トリックアートも面白そうですね。
ワンコも一緒に入れるの?行きたい!!
by かほりん (2012-04-05 23:21) 

yukarin

この日はあのベーグルクーボーの日かな?(#^.^#)
雪の那須、いいなー♪
那須の雪はふかふかで、ドッピーだったら大喜び(笑)
ロビンちゃんは寒がりだもんねー、Caféがいいね♪
ロビンちゃんのいい笑顔(^з^)-☆可愛いわー。
ワンコって嬉しいとき本当に嬉しそうに笑うし、
いやなときは本当に楽しくなさそうな顔するし(笑)
わかりやすさが可愛いところですよね!!

ロビンエンジェル、カワイイ♡
ほんとうにエンジェルだもんねー、ロビンちゃんは。
by yukarin (2012-04-06 02:01) 

GOMIMA

Cafeで暖かくなった時のロビンちゃんの
笑顔とっても可愛い♡
ほんと♪
ロビンエンジェルかわいい♪♪
アート館・・・カートで入れるのね~
行ってみたいけど、、、我が家はムリかぁー(笑)
by GOMIMA (2012-04-07 01:01) 

robinぱぱ

かほりんさん☆ありがとうございます。

この日は、本当に寒くて吹雪いていたので外で遊ぶ
なんてとても無理でした。
那須はロビンも一緒に食事できるところが多いので
とても嬉しいです。
今は、サクラが待ち遠しいです(笑)

トリックアート館は、オススメですよ!!
ワンコもカートに入っていれば一緒に入場できます。
館内の従業員の方たちもとてもワンコにフレンドリーで
写真をとってくれたりと、とても親切ですよ〜
是非行ってみてくださいね♪
by robinぱぱ (2012-04-08 00:27) 

robinぱぱ

yukarinさん☆ありがとうございます。

私、ブログ更新がとっても遅れていて•••
この記事は1月の那須です。
この日もベーグルクーボーに行ったよ(笑)
最近ほぼ毎週のように那須に行ってます。。。
私も冬の那須が好き!!
観光客が少なくて寂しい感じなんだけど、ゆっくり
できるところがいいの。
雪が大好きなドッピーちゃんなら走り回れるところ
いっぱいあるよ。
ロビンは、カフェでまったりするほうがいいみたい(笑)
ロビンは喜怒哀楽がはっきり顔にでるから本当に
わかりやすいの。
嬉しいときの笑顔は、カワイくて思わず抱きしめたく
なっちゃうもん。

ロビンもドッピーちゃんも愛しいエンジェルちゃんですね。
by robinぱぱ (2012-04-08 01:05) 

robinぱぱ

GOMIMAさん☆ありがとうございます。

この日は、寒くてブルブルしていたのでカフェで
ゆっくりしてました。
ロビンは、お出かけ大好きなので嬉しくて笑顔に
なっちゃうみたい。
あと、美味しいものが食べられるかも?って期待も
あるのかもしれません。
でも、いつも私たちが食べている様子を見ている
だけなんだけど(笑)

いやいや是非、エンジェル体験してください。
この他にもおもしろいトリックがいっぱいあるので
楽しめますよ〜(笑)
by robinぱぱ (2012-04-08 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。