So-net無料ブログ作成
検索選択

9月


『ツールド・NIKKO 2012』に参加しました〜。
今回はファンランド日光コース70kmにエントリーしました!!
日光市役所から鬼怒川温泉まで行って戻ってきま〜す☆

 a.jpg

最初は快調に進んでいましたが•••
強い向かい風と登り坂にゼーゼーしながら、なんとか前に進んでいる状態。

 s.jpg d.jpg 

写真撮る余裕もなく唯一鬼怒川温泉の景色を撮った1枚です。
途中で足がつりそして暑さで脱水になってしまい本当に辛かったです(泣)

 g.jpg

ロビンの笑顔が前に進む元気となって、なんとか家族一緒にゴールできました♪

 f.jpg
『ゴールできてよかったね』

ロビンの笑顔の応援があったおかげで最後まであきらめずに走れました!!
『ありがとう♡ロビン』


那須に遊びに行った時のロビン☆
ロビンの大好きな『しあわせドッグちゃん』に必ず寄ります。

おやつをもらって必死ですね(笑)

 hhh.jpg
『ここのおやつが一番おいしいでしゅよ〜』

nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。