So-net無料ブログ作成

10月(2)


ロビンは、昨日の夜更かしのためパパの膝で眠りながらカヌーを楽しんでました(笑)

 u.jpg

さ〜て!!今日はロビンの7歳のBarthdayPartyしようね♪

ロビンが立ち上がってまで気になっているものは•••

 i.jpg
『おいしい匂いしてましゅよ〜』

パパとママが『ロビンケーキ』を作りました☆

 o.jpg pp.jpg

クレープ生地を重ねて、パパが一生懸命泡立ててくれた生クリームをたっぷり塗った
簡単だけど愛情がた〜っぷり入っています♡

 a.jpg

ロビンがすごい勢いで食べているのを見て、嬉しかったです(泣)

 s.jpg
『おいしいでしゅよ〜♪』

これからも一緒に笑顔で毎日過ごしていこうね☆
『ありがとう大好きだよロビン♡』

nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。