So-net無料ブログ作成
検索選択

10月(3)


3日目
朝4:30に起床してカヌーで日の出を迎えます!!
 
 d.jpg

しかし•••
寒さでロビンもママもブルブル状態

 f.jpg
『さむいでしゅ』

雲の隙間から日が射してくると
ロビンも朝日を浴びていつものカヌー犬となってました(笑)

 g.jpg
『あたたかくなってきまちた〜。おさかなさんもみえますよ〜』


ロビン☆楽しかった?

 h.jpg
『いっぱい遊んでいっぱい食べてとても楽しかったよ♪』


家に帰った後もロビンの楽しみは待っていました☆

『早く食べたいでしゅ〜』
 a.jpg

 s.jpg

ロビンのこの顔がダイスキ♡
いつまでもロビンらしく☆過ごしていこうね!!

nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。