So-net無料ブログ作成

お気に入りcafe.

あっという間に12月。
今年もいろいろありましたが、ロビンの近況をみなさまにご報告します。


寒くなっててきましたね。

最近のロビンの楽しみは、カフェでまったりすること。

猪苗代湖近くの『タロカフェ』がお気に入りです。

123.jpg

パパは『ホットサンド』マロン好きのママは『モンブラン』と『マロンラテ』♪

122.jpg

124.jpg    125.jpg 

ロビンは、おいしい匂いにワクワク♪  

  127.jpg

窓の外は、北風ぴゅ〜ぴゅ〜です。畑の先に猪苗代湖が見えます。

128.jpg

ロビンは大好きなパパに抱っこされて、ご機嫌です。

129.jpg

日差しでポカポカしてきたロビンは大あくびです(笑)

 131.jpg

ツリーもリースも素敵です☆

132.jpg 135.jpg

パパとロビンと一緒に過ごす幸せな時間です♪
来週も行こうね♡

nice!(5) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。