So-net無料ブログ作成
検索選択

BIGバーガーと雪道散歩

突然、ハンバーガーを食べたくなるときありませんか??

思い立ったらすぐ行動の我が家は、行ってきました♪

大好きな『Hiro』のハンバーガーを食べに行ってきました〜。


ア.jpg


ロビンは、寒くてテンションダウン
(寝たふり??(笑))


しかし
お店の暖炉で暖まったロビンは元気復活です。


イ.jpg


『今日は何を食べるの??』


パパは、お店の看板メニューのハンバーガー


ウ.jpg


大きいでしょ〜

食べ方は、上から思いっきり圧縮してから口に入れます!!


ママは、『ホットドッグ』


エ.jpg


全然こってりしていないから、ぱくぱく食べられちゃいます!!



オ.jpg


『パパもママもよく食べましゅね〜』(驚)

ロビンは、大きな口を開けて食べているパパとママの顔を驚いた様子で
見つめてました(笑)



さ〜て!!ロビンお外で遊びましょ♪


外は、一面雪です!!

ちょっとお散歩してみようか〜

カ.jpg


ほ〜らこんなにかわいい足跡がつきました♪


キ.jpgl

ロビンもママも足がキンキンに冷えちゃいました!!


nice!(6) 
共通テーマ:ペット

キャンドルナイト

東日本大震災から1年です。

被災された方々に改めてお見舞い申し上げます。

私たちのこの1年は、家族や友達の優しさに支えられてきました。
今、こうして毎日を過ごしていけるのも、応援してくれた人たちがいたからです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう!!

1年はあっという間でした
被災地は、まだまだ復興への道のりが長く険しいです。


1年の節目を迎えて、追悼と復興への祈りをこめて『キャンドルナイト』が行われました。

タ.jpg


  チ.jpg

  ツ.jpg


ロビンも優しいキャンドルの灯りを見つめていました。

テ.jpg

『ロビンは何を思っているのかな?』

ロビンの1年もいろいろあったね。
ロビンと一緒にいる時間が今まで以上にシアワセな時間となりました。
パパとロビンがそばにいるだけで、シアワセを感じる毎日です♪


  ト.jpg

       ナ.jpg

『希望のあかり』となりますように


二.jpg

『ロビン☆笑顔で毎日過ごしていこうね』

『これからも家族で乗り越えて行こうね』


皆様の心のこもったご支援に励まされ、たくさんの勇気をいただきました。
改めて心より感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

nice!(6) 
共通テーマ:ペット

カフェ&ワクチン怖い

寒くてお外に行きたくないロビンとのお出かけは、カフェが一番!!


『HAPPY SEED』に行ってきました。

さ.jpg


お天気が良くて、お店の中はぬくぬくです。

ロビンは、おいしいものが食べられるかも??と期待しちゃってます(笑)

し.jpg



パパは、『オムハヤシ』ママは『じゃこと水菜のパスタ』を注文

 す.jpg

    せ.jpg


ロビンは『チーズバー』

そ.jpg


『早く食べた〜い』

た.jpg


チーズが大好きなロビンは、バクバクすごい勢いで食べてました!!
『ごちそうさまでした』

ち.jpg

おいしいものを食べて大満足のロビンでした(笑)



そして後日。。。

1月は、ロビンのワクチン接種月です。

診察台に乗っただけで固まってしまったロビン

つ.jpg



でも、がんばりましたよ〜

  て.jpg 
    
我慢強いロビンは、目をぎょろぎょろしながら耐えてました!!
(泣いていた頃がなつかしいですね)

  と.jpg
   
『痛かった』(泣)


今年1年も元気で過ごそうね♪

nice!(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。