So-net無料ブログ作成

7月①



『那須高原ロングライドwith宇都宮ブリッツェン』に参加してきました。
今回は『那須高原コース50km』にエントリーしました。

ロビンは、今回もパパの背中でご機嫌です♪
私たちは、那須高原の景色を堪能する余裕もなくひたすらペダルをまわし続けます(汗)

 q.jpg
『自然いっぱいで空気もおいしいよ』

休憩所では、地元のボランティアの方たちが飲み物や食べ物を用意して待っていてくれます。
本当に疲れている体もホッとします!!

 w.jpg
『トマトおいち〜』

バテバテになりながらも、無事完走しました♪

 e.jpg

ロビンはスタートからゴールまで終始笑顔でした♪
沿道の応援に大興奮してました(笑)

私たちはクタクタでしたが、地元の方の温かい人柄に触れて感謝の気持ちでいっぱいです。
『ありがとう』
また来年も疾走します(笑)


カヌーの季節ですね♪
今年も『本栖湖』にやってきました!!

この日は、強風で漕いでも漕いでも流されて苦労しました(汗)

 ttt.jpg

 y.jpg
『出発進行』

 u.jpg

風が強くてもロビンは、平気だね!!
アウトドア大好きワンコだもんね☆

nice!(3) 

6月


母が見たいという花を見るために中禅寺湖に行ってきました♪
 
『竜頭ノ滝』

 11.jpg
『まましゃん☆手を離さないでよ〜』

中禅寺湖で遊覧船に乗ります!!

 222.jpg

船内でもご機嫌のロビン☆

 333.jpg

千手が浜に咲く『クリンソウ』

 44.jpg

母が喜ぶ姿を見て、私たちもhappyな気分♪

『湯滝』

 55.jpg

最近、滝にはまりつつあるママです(笑)



横浜『山下公園』に遊び行ったときのロビン♡

 66.jpg

芝生大好きロビンは

 77.jpg
『smile』

 88.jpg
『スリスリ』

 99.jpg
『まったり』

シアワセな1日を過ごしました♪

nice!(3) 

5月②


桧原湖一周ファミリーサイクリング大会に参加しました!!
一周32km自然を感じながらのサイクリングは気持ちいいですよぉ♪

 hh.jpg

ロビンはリュックに入ってパパが背負って走ります!!

 jj.jpg
『パパしゃん☆頑張れ〜』

休憩所できゅうりにかぶりつくロビン

 kkk.jpg
『キュウリおいしい〜』

パパの背中で気持ちいい風を感じながら、ロビンはご機嫌です♪

 kk.jpg

家族みんなで参加して楽しんだ1日でした(ちょっとツラかったけど•••)

 ll.jpg
『また一緒に走ろうね』

nice!(3) 

5月①


日光へお散歩に行ってきました!!

 a.jpg

 s.jpg
『階段大好き♪』

たくさん歩いた後は•••

ロビンが凝視しているのは
 d.jpg

 f.jpg g.jpg
天然氷のかき氷

おいしかった♪♪

nice!(3) 

4月②


ゴールデンウィークに両親とはるちゃんと『国営ひたち海浜公園』に行ってきました。

お天気も良くてロビンもワクワク!!

 t.jpg

大好きなはるちゃんと一緒でロビンもsmile♪

 y.jpg

花が大好きな母に見せたかった『ネモフィラ』

 uu.jpg

青い絨毯に感動です☆


チューリップも見頃

 i.jpg

ロビンいっぱい歩いたね。

 o.jpg

 p.jpg
『みんなと歩いて楽しかったよ』

nice!(2) 

4月①


初めてのロッジでのキャンプ☆

 b.jpg

ロッジの中はヌクヌクで寒さ知らずです。
ロビンもご機嫌♪
部屋から外で夕食の準備をしているパパを見て

 n.jpg
『パパしゃん☆頑張ってね〜』

パパのメニューは
『炊き込みご飯』と『ポトフ』です!!

 m.jpg q.jpg  

すっかり日が暮れて待ちくたびれたロビンは

 w.jpg

大あくび!!
『待ちくたびれた〜』


翌日はパパの大好きなオフロード走行にお付き合い。

  e.jpg

 r.jpg
『ロビンは怖いから、もちろん乗らないよ!!』

nice!(2) 

3月


暖かくなってきてロビンの冬眠あけです!!

今年は、釣りをしたいなぁと言うパパと下見を兼ねて『Lake Wood Resort』でお散歩♪Lake Wo
od Resort
  z.jpg


  x.jpg

春を感じているのかな??



大好きな『cafe Peache』のドッグランでは、疾走です。

   c.jpg
『楽しい〜』

走った後は、カフェでまったりしようね。

   v.jpg

ニコニコのロビンでした!!

nice!(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。