So-net無料ブログ作成

10月(2)


ロビンは、昨日の夜更かしのためパパの膝で眠りながらカヌーを楽しんでました(笑)

 u.jpg

さ〜て!!今日はロビンの7歳のBarthdayPartyしようね♪

ロビンが立ち上がってまで気になっているものは•••

 i.jpg
『おいしい匂いしてましゅよ〜』

パパとママが『ロビンケーキ』を作りました☆

 o.jpg pp.jpg

クレープ生地を重ねて、パパが一生懸命泡立ててくれた生クリームをたっぷり塗った
簡単だけど愛情がた〜っぷり入っています♡

 a.jpg

ロビンがすごい勢いで食べているのを見て、嬉しかったです(泣)

 s.jpg
『おいしいでしゅよ〜♪』

これからも一緒に笑顔で毎日過ごしていこうね☆
『ありがとう大好きだよロビン♡』

nice!(2) 

10月(1)


10月の3連休は、本栖湖へカヌーキャンプに行ってきました♪
 q.jpg

お天気も良くカヌー日和☆
ロビンも体を乗り出してご機嫌です♪

 e.jpg 

 w.jpg
『気持ちいいでしゅね〜☆』

夜は、恒例の『焚き火』です!!

 t.jpg

 y.jpg

冷え込む夜は、ロビンとフリースにくるまりながら焚き火にあたって過ごすのが
我が家のスタイルです!!

さ〜て明日はロビンが楽しみにしている•••

nice!(3) 

9月


『ツールド・NIKKO 2012』に参加しました〜。
今回はファンランド日光コース70kmにエントリーしました!!
日光市役所から鬼怒川温泉まで行って戻ってきま〜す☆

 a.jpg

最初は快調に進んでいましたが•••
強い向かい風と登り坂にゼーゼーしながら、なんとか前に進んでいる状態。

 s.jpg d.jpg 

写真撮る余裕もなく唯一鬼怒川温泉の景色を撮った1枚です。
途中で足がつりそして暑さで脱水になってしまい本当に辛かったです(泣)

 g.jpg

ロビンの笑顔が前に進む元気となって、なんとか家族一緒にゴールできました♪

 f.jpg
『ゴールできてよかったね』

ロビンの笑顔の応援があったおかげで最後まであきらめずに走れました!!
『ありがとう♡ロビン』


那須に遊びに行った時のロビン☆
ロビンの大好きな『しあわせドッグちゃん』に必ず寄ります。

おやつをもらって必死ですね(笑)

 hhh.jpg
『ここのおやつが一番おいしいでしゅよ〜』

nice!(3) 

8月②


『那須フィッシュランド』に行ってきました。

 q.jpg

 w.jpg
『パパしゃん☆お魚見えましゅよ〜』

釣りは、奥が深いようで•••

 e.jpg

残念ながら釣ることは出来ませんでした(泣)

 r.jpg
『お魚さん☆お腹いっぱいだったのかなぁ?』


『猪苗代ハーブ園』にヒマワリ見に行ってきました♪

ロビンは、暑さでちょっとバテ気味のようです!!

 t.jpg
『日陰にいきたいでしゅ〜』

でも•••
大好きな芝生に移動するとsmileです♪

 y.jpg

帰りは、大好きなカフェで涼みました〜☆

 u.jpg
『美味しそうでしゅ〜』

nice!(2) 

8月①


ロビンの夏休みは、はるちゃんとなっちゃんと一緒に館山に行ってきました。

『沖ノ島』

 z.jpg

はるちゃんとなっちゃんは、岩場に隠れている水中の生き物探しに夢中です♪

 b.jpg

ロビンは岩場で海風を感じているようです☆

 v.jpg


『CARO FORESTA館山DIANA』に宿泊しました!!

ロビンはお庭で走り回って、太陽の光をたっぷり浴びてました
(日焼けしちゃったかも?)(笑)

 n.jpg

個室を用意していただきのんびり食事を楽しみました。

 aa.jpg

 lll.jpg pp.jpg

なっちゃんが一緒に遊んでくれてご機嫌のロビンです♪


翌日は、雨で外で遊ぶ時間がなかったけど、ちょっとだけ小雨の時にお散歩ができました☆

なっちゃんにマッサージしてもらって、うっとり♪♪

 ddd.jpg

 er.jpg
『みんなと一緒だと楽しいね。また行きたいな!!』

nice!(3) 

あけましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます。

 f.jpg
『今年もよろしくお願いいたしましゅ』

今年もロビン共々よろしくお願いいたします。
ブログの更新もかなりサボり気味ですが••
ゆっくりとやっていきたいと思います。

ロビンとすてき1年が過ごせますように!!

みなさまにとってすばらしい1年となりますように!!

nice!(4) 

7月②


cafe Peache』に行ってきました☆

大好きな『ふわとろ卵のオムライス』♪
a.jpg

ロビンはお庭で走り回ってました♪

s.jpg

d.jpg

f.jpg
『楽しかった〜』


『第4回うつのみやサイクルピクニック』に参加しました!!
宇都宮近郊25km走りました♪

ロビンは、参加者の方に覚えていただいて
『那須高原も一緒に走ってましたよね』と声をかけていただいて、
サイクリングわんこに認定していただきました♪

g.jpg

みなさんに可愛がっていただきシアワセなロビンです!!

この日もとても暑くて30℃超え(驚)
ロビンのリュックには、アイスノンをいれました。

h.jpg
『準備万端だよ!!』

ロビンのこの笑顔を見ると暑さも吹っ飛びます。

j.jpg

猛暑のなか一緒に走ってくれてありがとう。

nice!(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。