So-net無料ブログ作成

12月


クリスマスに白馬に旅行してきました♪

今回は、ロッジでロビンとまったりと過ごしてきました☆

 m.jpg 

暖炉で暖まりながら、ゆっくりと時間が過ぎていきます!!

 n.jpg bb.jpg

キッチンでパパがお料理を作ってくれました!!
(いつもありがとう)

 vv.jpg
『ぱぱしゃん♡なに作っているの?』

食いしん坊なロビンは、パパのことが気になっているようです。

 cc.jpg xx.jpg
 zz.jpg l.jpg

おいしくいただきました!!

食後はウトウトするロビンですが••

 k.jpg
『ぜんぜん眠くないでしゅ。おめめパッチリでしゅよ』

ロビンより先に寝てしまうママです(笑)


2日目

ロビンと散歩してみましたが

 j.jpg
『冷たくて動けないでしゅ』

やっぱりロビンは固まったまま助けを求めるのでした(笑)
かわいそうなので抱っこしてママがお散歩を楽しみました♪

帰りは、『リゾナーレ八ヶ岳』によって温泉に入って心も体もポカポカになって
シアワセ気分で帰ってきました。

h.jpg
『ロビンのところにもサンタしゃん来てほしいなぁ☆』

nice!(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。